◆ コールセンターの運営に関して、お悩みはありませんか?
まずは、お気軽にご相談ください。 (* お問合せフォームより問合せ下さい。)
・ 自社のサーバでシステムを運用管理していくことは非常に大変。
・ クラウド型にすれば、維持・管理の負担を大幅に軽減できます。
・マルチベンダーに対応したカスタマーサポートを行うところに、業務委託したい。
・多種・多様なオペレーションについてプロセスを改善し、業務を効率化したい。
・アウトプットデータを活用して、業務のクオリティを改善したい。
・現在の規模から、将来的な事業拡張にも対応可能なシステムを構築したい。
・システムの構築だけではなく、通信キャリアとの連携などトータルサポートします。
◆ FCCコンタクトセンタ業務の強み
約40年にわたって金融機関で利用されている各種端末、防犯機器などの保守コールセンター業務を行ってきた経験を活かし、店舗向けの装置や設備など、マルチベンダーに対応したコンタクトセンタシステムの開発・運用をご提案します。
◆ 当社のサービススキーム
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