ファーストカム株式会社

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FCCコンタクトセンタ業務の紹介

◆ コールセンターの運営に関して、お悩みはありませんか?

まずは、お気軽にご相談ください。 (* お問合せフォームより問合せ下さい。)

◆ FCCコンタクトセンタ業務の強み

 約40年にわたって金融機関で利用されている各種端末、防犯機器などの保守コールセンター業務を行ってきた経験を活かし、店舗向けの装置や設備など、マルチベンダーに対応したコンタクトセンタシステムの開発・運用をご提案します。

◆ 当社のサービススキーム

【お問い合わせが多い内容】

<システム面>

ア CRMシステムの開発にあたり、カスタマイズはできますか?
(Ans) 必要に応じて、カスタマイズが可能です。
イ データ(マスタ等)更新は、どのようなタイミングでなされますか?
(Ans) バッチによる時間指定、またはリアルタイムでの更新が可能です。

<運用面>

ア 案件検索時に受付画面を確認しながら通話録音データを確認できますか。
(Ans) 受付画面に紐づいた通話録音データを再生確認することが可能です。
イ 将来的な業務量の変動に応じて、回線数・受付席数等を変更したいのですが。
(Ans) 回線数、受付席数、サーバ(データ量)の変更は、適宜変更可能です。
ウ サーバには冗長化が必要なのですが・・・。
(Ans) 標準機能として、サーバ等を冗長化しています。

<設置環境面>

ア 受付席等の設置場所に、なにか制限などはありますか?
(Ans) コンタクトセンタ(受付席等)の設置は、お客様のご指定の場所のほか、弊社環境に構築することも可能です。
イ BCP対策も必要なのですが。
(Ans) BCP対応として、受付席の分散や非常時対応についてもご対応可能です。

<オペレーション面>

ア 技術的な専門知識が必要なため、なかなか業務委託の引受先がないのですが。
(Ans) 当社は、技術的な業務オペレーションに対応します。また、業務知識習得のため、必要に応じてお客さまの環境に弊社社員を派遣します。

<その他>

ア どこからどこまでを依頼すればよいのかを迷っている。
(Ans) 当社は、「システム開発・導入」「運用管理」「保守サポート」から「コールセンター業務すべての委託」まで、ご要望に合わせた対応が可能です。
まずは、お気軽に「お問合せフォーム」よりご相談ください。